akiho245’s diary

好きなものや得た情報を好きに発信します

【インスタフォロワー増やす方法 おすすめ】インスタAI自動ツールフォロミー

こんばんは

作曲家&電気系開発技術者の

Akihoです

 

 

第3弾は

follomeです!

インスタでファン作ってお金稼いでください

というような感じで紹介です

 

地味にお金稼ぐための手段を細かいとこで紹介していく内容が続いておりますが許してください

はい、インスタの自動のやつです

ファンビジネスが主流になってきてる今には重要なアイテムでしょうね 

 

昨今は、ファンをつけて人気になれば自分のしたいことで生きてける時代になりましたね

 

そういうのを手っ取り早く確立するのが大事です! 

 

良いものを提供するのも、よくなっていく様を見せるのも売り方、見せ方です

とりあえず自分を気づいてもらいましょう!

 

音楽のバンドや歌い手であろうと、物を作って商売する人であろうと、とりあえず広告する手段は得ておきましょう

いいものが売れるのは当たり前で競争の中で勝つのは宣伝です

 

起業家やビジネスマンや音楽家に話を伺ったのですが有益な情報はTwitterの方が多いとは思ってる方が多いですし私もそう思います

 

それでもインスタのツールを今回推すのは

インスタがTwitter等に比べて反応の割合が高いという統計も確認しているためです

個人的には使用者は下記のイメージです

 

インスタは若者、女性向け(稼働率良)

Twitterは全般、やや年上(稼働率良)

Tiktok は若者(稼働率良)

Facebookはおじさま(稼働率悪)

 

どこに向けて発信したらファンつきますか?

お金かけてくれますか?

ってこれみたらまず注力するとこわかりますよね

 

時間×お金がある人達が経済回しますからね

片方しかない人は意外と消費してくれないんですよ

 

 

あと

インスタだと1万フォロワーくらいでインフルエンサーの依頼が来ます、

インスタでこれ載せてーみたいなやつとかで稼げたりするらしいです

広告する手段が増えた今、それで広告代もらったりしてるので別に変な話ではないでしょう

芸能人がCMしてるみたいな感じですよ

たしかに学生時代の友人に聞いたらそんなんで月30-50万くらい稼いでる人もいました

内容はざっくり説明します

follomeはいいねやフォローをつけて欲しいユーザーの設定をして

(性別、年代、場所、頻度、ハッシュタグとかですね)を確認して、勝手にフォロー

気になるお値段

follome導入費用

初期費用

30,000円

月額費用

19.800円

 

高いね!

 

と思ったんですけど

自分のフォロワーから生み出される経済価値考慮すると全然ありな気もします

 

正直

早めに1万人とかを達成してやめればいいと思います

何千円か払って

1万人一月で行く方法とか情報売ってるけど

やってみたことあるけど無駄に時間かかるし大体無理ですよ

あんまり意味なかったから

ツール導入がおすすめです

 

そもそも必要な2万円と思えばその分稼げるように副業とか、バイトみたいなのして自分で稼げるスキル身につけるのが良いです

そしてフォロミーやめたら

自分で2万稼げるようになっていてファンもできてるみたいな感じですね

稼がなくても金がある人はその時間歌の練習とか製品売るためのスキル磨く時間にした方が効率的です✨

 

はい今回はフォロミーのご紹介でした