akiho245’s diary

好きなものや得た情報を好きに発信します

【GACKT愛用】アクセ、香水、蜜月ゲルクリーム、バナナ?!

 

こんばんは

作曲家&電気系開発技術者の

Akihoです

 

成長にはアウトプットが1番大事ということでブログしてみました

 

良い情報や製品、好きなものなど何でもアウトプットしようと思っております

どうかお気軽によろしくお願いします

 

今日はGACKT様の愛用品に関してです

私は大好きなアーティストがL'Arc〜en〜CielとGACKT、和楽器バンド、椎名林檎などですが

その中の1人GACKT様の美からもくる、自信

真似したいと思い使用品等いろいろ調べてました

アクセサリーはジェムケリー と服なども見ました

 

 

まず見つけたのが

ハニームーンゲルクリーム

というものです

 

ブログやサイト見てる感じ結構売り切れたりしてるみたいですね!

 

どんなものでしょうか

 

GACKT(ガクト)”さんも愛用している! 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ 【4つの機能を1つにした、オールインワンタイプ】 ぷるぷるっな天然素材のゲルクリームが、お肌に潤いを与えて 乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防ぎすこやかなお肌に保ちます

 

私は乾燥肌なので助かります!

乾燥の厳しいこの時期✨

 

もう少し知りたいのでAmazon見ました

 

洗顔後、又は入浴後さくらんぼ大を手にとりお顔全体にのばしながらなじませます。 しっかり潤うのにべたつかないのが最も多くのお客様にいただいているお言葉です。 お肌の刺激となる可能性の高い成分はできるだけ除き油性保湿成分のコメヌカ油や、アボガド油、スフィンゴ脂質(セラミド)と水溶性保湿成分のヒヤルロン酸Naやオウゴンエキス、等をバランス良く配合しました。 サラッとしてべたつきがなくすーっと溶け込むようになじみサンダルウッドとネロリが優しく香ります。 

 

アットコスメの口コミランキングにて以前2ヶ月続けて2位を獲得。

 

はい、よくわからないですね!

重要なポイントはAmazonでも2ヶ月続けてランキング2位

 
何でもそうなんですが、1番早く成功に辿り着くのって
成功者の真似をすることです
結構深いとこまで調べたりもしたんですが、
あんまり細かい説明しすぎてもすでに結果が出ていますし、
格付けとか見てても一流の本物しか認めないGACKTさんがわざわざ広告になってる時点で説明十分かと思いましたし、信用度高くないですか?
 
 
自信をつけることが人生彩る第一歩と思いおすすめでしたー!
 
 
 
ついでに
一日一食のGACKT様がすすめてた食品がこれでしたのでリンク貼っときますー